

自己紹介?

ニコニコ動画の実況動画からきてくださった方はおはこんばんちわ。
そうでない方は始めまして。
ブログを創設してみましたww
誰も来ない気がしてならないww
まぁ最初なんでね、自己紹介的なことを書いてみようかと思います。

名前はカイです
由来は・・・まぁ、ネトゲーでよく使ってたんですが、もともとは自分の好きな漫画に出てくるキャラからとりました。
漢字で書くと「戒」ですね。

山口県民でぇす。
田舎過ぎる・・・・・;;

年は、オレの声から各々想像してくださいww

趣味はですね、ゲームとか麻雀とかですかねぇ
アニメも原作読んでたり、ゲームやってたら見ますね。

好きな音楽はですね、アニソンとかゲーソン以外だとV系が好きです。

好きな歌手やバンドは、榊原ゆい、橋本みゆき、声優のキャラソンも聞きますね。
後はまぁ普通にDEENとかGacktとか。
V系だと、シド、ムック、heidi.ですかね
好きなものしか聞きませんww

好きな漫画
安西信行先生の作品
咲、おお振り、夏目友人帖etc

よくやるゲームのジャンル
RPGだったらテイルズですねぇ
SRPGだと、サモンナイト、スパロボかな
ほかはギャルゲですねww
アクションやホラーは嫌いです;;

とりあえずこんなもんかな?
mixiもやってるのでそっちもよろしくです。
プロフィール

Author:カイ@実況
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
